· 

京都からのお客様

先日、京都にお住まいのプレママさんがご来店されました!

 

里帰り中のベリーペイントはデザインお任せのプラン。

 

お月さまの上ですやすやと眠る赤ちゃんです。

たくさん寝て大きく育つように願いを込めてペイントさせていただきました^^

週数は器用なパパが丁寧に描いてくれて、

お腹の赤ちゃんも嬉しそう。

ペイント中も撮影中も元気に参加してくれていました。

↑パパが赤ちゃんへのメッセージを考えてくれている様子。

 

先日、京都にお住まいのプレママさんがご来店

↑おそろいのTシャツで記念撮影★

このシャツ、ママとパパの名前の一文字をワッペンで付けたお手製なんです。

今回お越し頂いたこのお二人、実は100日目の時にメイク道具で

ベリーペイントをしてマタニティフォトをとられていたそうで、

その時のフォトも見せていただいたのですが、愛がたっぷりで素敵でした♥

これからもたくさんの楽しいイベントでご家族の思い出を作っていってくださいね。

まずはお腹の赤ちゃんが元気に産まれてきますように…!!

ご出産、頑張ってくださいq(^o^)p


nico nico ecco ✿ belly paint
みそけい えっこ