· 

笑顔の寝顔いただきました❤︎

 

 

 

先月ベリーペイントに来てくださったママから
赤ちゃんの出産のご報告と一緒に
素敵なお写真を送っていただきました^^

見てください。この赤ちゃんの写真、笑っているんです!

 

スヤスヤと眠っている姿にも癒されますが、
写真撮るときに笑っているなんて!!
こんな表情を見せてもらったらもうメロメロです。

 

いただいたメールには
『良く泣いて、良く飲んで、良く寝て日々大きくなってます』と大変な育児も赤ちゃんに癒されながら頑張ってることを教えていただきました^^

 

赤ちゃんてママの元気の素みたいな存在。

 

これからもたくさんの時間を

赤ちゃんとともに楽しく過ごしていきますように…

 

私も遠くから応援しています!!

 

そして二人目の時もペイントご希望といっていただき、

嬉しい限りです❤︎

 

ぜひぜひ、お待ちしております(*´ω`*)

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ