· 

ベリーペイントの週数はパパにおまかせ♪

今週の大雪、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は一日家にこもってのお仕事でした。

 

先日ベリーペイントしにお越し頂いたお客様は

モデルさんみたいに可愛いママさん。

ペイントは『楽しむベリーペイント』プランをご希望で、

ピンクが好きということだったので

全体をピンクにアレンジしたベリーペイントを

お楽しみいただきました^^

この達筆な赤ちゃんの週数、

実は書道の得意なパパさんが描いてくれた傑作なのです。

 

パパは知り合いの方のお子さんの命名色紙を頼まれるほどの腕前なのだそうです。

得意ということもあってノリノリで描いてくれましたよ♪

 

赤ちゃんが生まれてきて大きくなったら

パパと一緒に書初め♪なんてシーンが浮かびますね。

 

予定日はもうすぐ、

元気な赤ちゃんの出産をお祈りしています!

 


nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ