· 

またまたまた嬉しいご報告が!!

先日お客様から頂いたメッセージです。

 

 

:::::::::::::::

 

えっこさんお久しぶりです(^^)
少し前になりますが、12月に無事元気な女の子を出産しました♬
予定より遅い出産日となってしまったのですが、

きっとベリーペイントをクリスマス仕様にしたお陰かなと思ってます(´∀`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします

(一部抜粋)

:::::::::::::::

 

まずはご出産おめでとうございます^^

そしてママお疲れさまでした!

母子ともにご無事な出産で嬉しい限りですね!

 

そして

メッセージと一緒に送っていただいた写真には

ベリーペイントの撮影時に使用した風船が!

 

ペイントは去年のことたったので

風船ってこんなに長持ちするんだったっけ?

とお客様がおどろかれていました^^

 

確かにサロンに転がしている風船もなかなかしぼまずに

頑張ってくれています。

 

出産前に膨らませた風船がしぼむころ、

お腹の中にいた赤ちゃんは生まれてきてどのくらいの成長を

見せてくれるのか、時間の経過と成長を感じる

良いアイテムになりそうですね^^

 

 

撮影プランお申し込みの際はこちらご希望で

サービスしてますので、お声かけくださいな♪

 

さて、出産も無事に終えて、今子育て真っ最中のママ。

そして一緒に頑張っている目元が赤ちゃんとそっくりのパパ、

これからも仲良く楽しい思い出をたくさん作って言ってくださいね^^

 

私も陰ながら応援しています!!
nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ