· 

ベリーペイントの認定講師になりました

ご報告になります。

 

私、《nico nico ecco bell ypaint》オーナー兼

ベリーペイントアーティスト みそけい えっこは

先日、日本ベリーペイント協会の認定講師となりました。

今までは私自身がベリーペイント(マタニティペイント)を描くのみの一アーティストでの活動を主にしていましたが、

これからは同じ志をもった

ベリーペイントを広めたいと願うアーティストを作り、育てるという講師としての活動もして行きます。

 

1人アーティストが増えたらベリーペイントを知る人が

たくさん増えます^^

 

そのわっかを大きくして、

もっとたくさんのプレママさんやその周りの方に

ベリーペイントを楽しんでもらえるよう、

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これからもよろしくお願いします!

 

2017.3.4

中山 千恵子
nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ