· 

ご出産のご報告をいただきました(*^。^*)

このベリーペイントというお仕事を初めてから嬉しいことがたくさんあります。

まずはとってもハッピーな瞬間のお手伝いが出来ること。

ベリーペイントで描いた絵をとても喜んでもらえること。

そしてベリーペイントの時お腹の中にいた赤ちゃんのご出産の報告をしてもらえること。

 

他のお仕事で出会ったお客様だったらきっとこんな嬉しいことはないのではないかしら

と思います。

 

先日もご出産のご報告と一緒にこんなに愛らしいお写真を送ってくださいました。

お顔だしOKいただいたのでこのイケメンちゃんを皆さまにもお披露目です♪

 

予定日直前に大きなお腹でベリーペイントをしにいらしたママ。

(その時のペイントはコチラ)

たっぷりの愛情をもらってこれからどんどん大きくなっていってね(*^。^*)

 

ご出産、おめでとうございます!

そしてお疲れさまでした!人生のなかのおっきなお仕事を終えたママに心からの敬意と祝福を。。。

たくさんの笑顔がこのベビーや周りの方に訪れますように。。。♥

 


nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ