· 

赤ちゃんは笑顔を運んでくれます。

先日お越しいただいたお客様の

素敵な笑顔をご紹介。

 

二人並んであぐらのポーズはプレママさんの

ご希望のポーズ♬

 

ベリーペイントのデザインも

プレママさんから赤ちゃんへのプレゼントです。

 

ご希望のモチーフのひまわりと虹と赤ちゃんを

まあるいお腹一杯に描かせていただきました。

 

ひまわりを描くとこの子は

夏生まれの赤ちゃんになるのね〜と

デザインがを描く段階から楽しくなります。

 

カメラの前で笑顔を作るのが得意じゃないプレパパも

「パパ」と呼びかけると照れながら笑ってくれます。

 

お腹の中にいる時から

二人の笑顔は赤ちゃんが運んできてくれるんですね。

 

 

nico nico ecco  belly paint
みそけい えっこ