· 

余裕をもった行動は幸せにつながる

昨日は東京の東大和市に出張ペイントに行ってきました。

 

東京に出る時は毎回電車の時間や乗り換えがちゃんとできるかと到着するまで不安…

しかも昨日は佐貫駅から電車に乗る時点で電車の遅延という恐ろしい事態でしたが

早めについたので変わりに動いていた電車に乗れて助かりました。

 

何事も余裕をもった行動が大事なのです。

 

ペイントはお客さまと楽しくお話ししながら、というのはいつものこと。

たまにペイントに集中しすぎていて聞こえてこなく、

同じことを2回きいてしまう時もありますが

みなさんの広い心で許していただいてます。ありがとうございます。

 

両方器用にこなせるように頑張ります^_^;

 

さて、無事ペイントも終了し、

帰る途中の乗り換え駅高田馬場で遅めのランチをとることに。

 

初めて降りましたが高田馬場駅付近はなかなか賑やかで

駅前も人が多く、お店もたくさん。

タピオカミルクティノお店がたくさんあって気にはなったのだけど

実はタピオカ苦手なため今回は見送ることに。

 

ランチのお店を探しているとなんだか可愛いメニューがあって気になったので

入ったお店は「しろくまカフェ」

かわいい!

 

アニメがコンセプトにあるカフェなんですね。

しろクマやパンダやペンギンなどグッズを購入出来たりもする。

音のない映像のみが店内のモニターで流しているのを見ていたら

実際のアニメも見たくなりました(*^。^*)

 

お仕事帰りの寄り道。

これも毎回の楽しみです♪

 

nico nico ecco belly paintは全国出張承ります!