· 

龍ケ崎のパン屋さん《テンハーフ》

ご飯派かパン派か、と言われると
パン派 です。

龍ケ崎にも美味しい個人のパン屋さんがちょこちょこあります。

テンハーフさんは
私がSATCをみた後、どうしてもプレッツェルが食べたくなっていたところ
見つけた龍ケ崎で唯一?(他のお店にあるのをみたことが今のところがない)のパン屋さんでした。

中根台にある小さなお店なのだけど、
結構混み合います。

というか、人が2人いたらパンをゆっくり選ぶことができないくらいのスペース。
ドイツ系?の硬めのパンから小さい子が食べやすいような柔らかくて小さめのパンまで、種類は豊富な方だと思います。

カフェスペースもあってお茶もできるので、
ちょっと空いた時間に行けるのは嬉しいところ。



カウンターに座ったら頭脳系のオモチャが置いてありました。

木のルービックキューブみたいなものかな?
かわいい。
あたたかい時期には外にもテラスがあったので、そこも気持ちよさそう。もしかして動物もokなのかな?(確認した方がよいかも。)

ちょっと隠れ家ちっくで落ち着くお店です。

nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ