· 

ミツバチサミットでペイントしました

全国からミツバチに関わりのある活動をされている方や、興味のある方が集まり学び、楽しむことのできるこのイベント。


nico nico ecco belly paint

ボディペイント・フェイスペイントとして

参加しました。


ペイントメニューで人気だったのは

やはりイベントがミツバチサミットなので

「ハチ」のペイントでした。


小さなお子さまたちや

ボランティアできていた高校生の男の子まで

大人気でした。


北海道から先生と来たと言う学生さんにも

とても楽しんでもらえたので写真を撮らせていただきました。


いい笑顔^ - ^



たまたま通りかかったお父さまが
娘さんがおなかが大きいとベリーペイントのチラシに興味を持っていただいたり、
最初はこわがってやらないと言っていた子が
お母さんに勧められてやってみたら凄く笑顔になってくれたり、
嬉しい出会いもあり、楽しく過ごせました^ ^

ありがとうございました。

nico  nico  ecco  belly paint
みそけいえっこ