下妻のフォトスタジオあとりえきどうでペイントしてきました

昨年末、茨城県下妻市にあるフォトスタジオ
あとりえきどう さんでマタニティペイントを描かせていただきました。

お客様は以前にも同じくマタニティペイントをした、リピーターのご家族で、
当日はその時お腹にいたお子さんも一緒に
いらっしゃいました^ ^

前日お写真いただいたのでここで
ご紹介させていただきます。
今回のマタニティペイントは
前回のペイントのデザインを少し変えて、
というご希望だったので、
アレンジしたデザインを数パターン用意させていただいたもののなかから
気に入ったものを選んでもらいました。

因みに前回のマタニティペイントはこれ
女の子バージョン、男の子バージョンみたいに
兄弟でお揃い感をお楽しみいただけました^ ^

こうしてみると、やはり二人目はお腹が大きくなるのがはやいですね。
週数は前回より若いのにお腹ので具合が全然違います。


マタニティペイント中は前回と同じように
パパにも週数を描いてもらいました。

緊張しながらもさらさらっと
描いてくれたパパさん。

上のお姉ちゃんを見守る目が優しいんです。
リピーターさんはその後の様子に
触れることができてわたしも特に嬉しくなります。

これからますます忙しくなる子育て、頑張ってください!
わたしも遠くで応援させていただきます^ ^

まずは安産になりますように(*´ω`*)


°°°°°°°°°
あとりえきどうさんの
マタニティペイントのできるマタニティフォトプランは
ハーフペイントと撮影、そして撮影データももらえて¥19,800(税込)*のお得なプランです。
下妻近辺にお住まいのマタニティさんで
マタニティフォトご希望の方はぜひぜひご検討ください^^

*2020年2月現在
°°°°°°°°°°

nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ