坂東市からマタニティペイントのお客様

茨城県坂東市からマタニティペイントご希望のお客様がお越し下さいました^ ^

以前つくばのサロン時にマタニティペイントさせていただいたお友達からのご紹介で、
遥々龍ケ崎まで…!ありがとうございます。

マタニティペイントのデザインのご希望イメージが
しっかりとあり、
もうすでに決まっているベビーのお名前も入れたペイントとなりました。
ペイント中には赤ちゃんの様子や
お名前つけエピソードなど
いろいろなお話も聞かせていただいて
その度にベビーも元気に動いてくれたり
パパにもその日の週数を描いてもらったり
マタニティペイントをお楽しみいただきました。

予定日は春、桜の季節のベビー。
お二人とももうすぐお腹の赤ちゃんに会えることを心待ちにしていることを
笑顔でお話ししてくださいました^ ^


あと少しのマタニティライフ、お腹が重くて大変だけど楽しんでください♬
そして元気なベビーがお二人にかわいい産声を聞かせてくれますように…

nico nico ecco belly paint
みそけい えっこ